top

 

 スポンサードリンク

餃子の味の違い

私の好物の一つに餃子があります。
焼いても、油で揚げても、あるいはお鍋に入れてもおいしいですね。
ニンニクのよく効いたものが好きなんですが、人と会う前にはやはり気をつかいます。
お酒のあてにもいいですね。
しかし、この餃子、お店によってはかなり味が違いますし、中に入っている具も異なります。
私は、ごく一般的な餃子、気軽に食べることができる餃子が好きですね。  


おでんの具で好きな物

冬の定番と言えばいくつかありますが、おでんもいいですね。
コンビニでも手軽におでんを買えるので、おやつ代わりに食べている学生もいます。
このおでんの中味は地方によって異なるようで、自分のところのおでんの具が最高だと思っている人も多いと思います。
私はダシのしみこんだ大根や厚揚げが好きですね。
今日は家でもおでんを食べました。
身体がほっかほかです。  


前のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら