top

 

 スポンサードリンク

明日は卒業式 卒業式を祝う食べ物と言えば

明日卒業式を迎える人は多いのではないでしょうか。
私の息子も明日大学を卒業します。
親ばかを発揮して、卒業式撮影用にデジタルビデオカメラを買いました。
最近のは小型で写りもきれいでびっくりしますね。
式典後にお祝いで一緒に食事をしようと思っていたのですが、早々と友達と約束をしているみたいで、家族での卒業祝いは家に帰ってからということになりそうです。
お祝いと言えば、赤飯と鯛の尾頭付きがつきものですが、あまりにもありきたりすぎな気もして。
他にお祝いに相応しい食べ物を探してみようかと思っています。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら