top

 

 スポンサードリンク

納豆とキムチの組み合わせ

納豆が身体にいいことは分かっていても、あの独特なにおいと味で好き嫌いが分かれるようですね。
私は関西人なので、私の周囲には納豆嫌いの人がたくさんいます。
私は結構好きなんですが、それでも子供のころは見るのも嫌でした。
そんな納豆嫌いの人でも食べて好きになるのではないかと思うのが、キムチとの組み合わせ。
納豆にキムチを入れ、よくかき混ぜて熱々のご飯の上にかけて食べる。
最高においしいですよ。
キムチも血行を良くするので、食べすぎなければ健康にいいです。
この意味でも納豆とキムチは最高の組み合わせですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら