top

 

 スポンサードリンク

きなこヨーグルトで健康増進

ヨーグルトが身体に良いのはよく知られていますが、プレーンのままで食べる人は多いのでしょうか。
この前お昼御飯に雑穀米を食べさせてくれるお店に入ったんですが、そこでカスピ海ヨーグルト、きなこヨーグルトの文字が目に飛び込んできました。
さすが、健康を重視するお店だなと思って、食事のあとにきなこヨーグルトを食べたんですが、これが非常に美味。
さっそくお店でヨーグルトときなこを買って、家でブレンドして食べました。
ほんのちょっとしたことですが、ヨーグルトの味わいががらりと変わるんですね。
健康にも良いようなので、ちょっと続けてみようかと思っています。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら