top

 

 スポンサードリンク

お酒はおいしく飲むもの 草なぎ剛逮捕のニュースに思うこと

草なぎ剛が逮捕されたとのニュースはショックでした。
彼の出演しているドラマは好きでしたから、なぜ草なぎ剛が逮捕されたのか、最初は耳を疑いました。
お酒の飲みすぎが原因なんですね。
意識がなくなるほど飲むのは、やはり自覚が足りないと言われても仕方がないことだと思います。
お酒はおいしく飲みたいですよね。
私もお酒が大好きで、ほとんど毎晩晩酌をしますが、酒の肴を楽しみながら、味わって飲むのが好きです。
お酒は飲むもの。飲まれるものではないですから。
草なぎ剛さんも夜の記者会見で反省しているみたいだし、はやく復帰してほしい気がします。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら