top

 

 スポンサードリンク

豚インフルエンザ不気味ですね。

テレビを見ても、新聞を開いても、豚インフルエンザのニュースばかり。
鳥インフルエンザの方にばかり意識がいっていたので、最初豚インフルエンザって聞いた時は何のことと思ってしまいましたが、新種のインフルエンザ。
なんだかこれから大流行しそうで、少し不気味です。
インフルエンザに限らず、風邪をひくとおいしいものを食べられなくなるし、何とか予防したいと思うのですが、予防注射が効くかどうか不確かなようで...。
漢方薬でタンポポ茶というのがあるらしいのですが、インフルエンザに良いとのうわさもあり、ちょっと気になるところです。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら