top

 

 スポンサードリンク

免疫力を高めるビフィズス菌

今日テレビで免疫力を高める食べ物の話をしていました。
免疫力と腸内環境は密接な関係にあるそうなんです。
その働きを担うのがビフィズス菌
といえば、ビフィズス菌の代表格とも言えるのがヨーグルトですね。
今日紹介されてえいたのは、蜂蜜を加えて食べやすくする、一番オーソドックスなものでした。
インフルエンザの話題が途切れることがないので、この免疫の話になったと思うのですが、風邪や体力が落ちているときにもいいみたいです。
ゴマの紹介もされていましたが、一緒に混ぜてもおいしいのか、挑戦してみようと思っています。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら