top

 

 スポンサードリンク

親子どんぶり、そうめんセット

なんだかややこしいタイトルになりましたが、これは今日のお昼の定食のメニュー。
いつも利用するお店で、毎水曜日の日替わり定食は親子どんぶりなんですが、今日はメニューの横にソーメンと付け加えてありました。
ラーメンと焼き飯のセットなら、中華料理屋でちょくちょく見かけるメニューですが、親子どんぶりとソーメンのセットはあまり聞いたことがありません。
しかし、蒸し暑い最中の冷たいそうめん。
のど越しも気持ちが良くて、涼しさが身体の中を駆け巡りました。
これから暑くなるにつれ、ソーメンがますますおいしくなりますね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら