top

 

 スポンサードリンク

お誕生日のお祝い

6月は我が家では3人が誕生日を迎えます。
お誕生日のお祝い選びを毎年迷ってしまうんですが、今年は事前に欲しいものを聞き出し、プレゼントしました。
何をプレゼントしたかというと、小型の携帯スピーカーです。
最近はiPODなどのメモリーオーディオが人気を呼んでいますね。
しかし、長時間イヤホンで聞いていると疲れるし、耳に良くないという話も聞きます。
そこでメモリーオーディオを接続し、気軽に音楽が聴けるスピーカーが欲しいとなったわけです。
音は妥協したくないので選ぶのに迷いましたが、口コミなども参考にし、購入。
届いたスピーカーを接続して聴きましたが、大満足の音でした。
もちろん誕生日のお祝いですから、料理も担当。
ケーキまではさすがに手が回らないので、お気に入りのお店で購入しました。
おいしかったですよ。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら