top

 

 スポンサードリンク

トマトと胡瓜の味

トマトと胡瓜と言えば、食卓には欠かせない食材ですね。
しかし、最近お店で売っているトマトや胡瓜は味が薄いと思いませんか。
特にトマトがひどい。
高価なトマトは味がしっかりしているものがありますが、一般的な値段で売られているトマトは太陽の恵みを受けていないような感じがします。
昔のトマトはもっと味がしっかりしていましたね。
トマト本来の酸っぱさと甘さが絶妙で、もぎたてのトマトの味が忘れられません。
ということで、家庭菜園でトマトと胡瓜を植えたんですが、胡瓜は今日収穫し、もろみ味噌をつけて食べました。
おいしかったですよ。
トマトはもうすぐ収穫できますので、楽しみです。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら