top

 

 スポンサードリンク

豚まんの味 台湾の豚まんのおいしいこと!

7月16日から台湾への出張。
この暑い時期に、何も台湾に出張しなくても...と思っても、仕事なので仕方がありませんが。
台湾はとにかく蒸し暑いですね。
日本の梅雨時で一番蒸し暑い時、それが毎日続く感じです。
こんな時に楽しみなのはやはり食べ物。
台湾の果物はとにかく甘くてジューシーでおいしい。最高です。
もうひとつ気に入ったのが、豚まんのようなもの。
名前を聞かなかったので、正式な名称は知りませんが、四角い形をした豚まんなんですね。
ニラがたっぷり入ったものもありました。
適度な辛さも加わり、暑さに弱った胃には最高でしたよ。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら