top

 

 スポンサードリンク

アイスキャンデーの思いで

今日はちょっぴり涼しいですが、まだ8月の中旬。
これからも暑い日が続くと思いますが、夏はやはり冷たいものばかりに目がいってしまいます。
ソフトクリームと並んで夏の定番といえばアイスキャンデー。
昔はソフトクリームよりアイスキャンデーの方が良く食べた気がします。
川に泳ぎにい行って火照った身体を冷たいアイスキャンデーでさます。
子供のころ繰り返していた夏休みの淡い思い出です。
昔はあまり凝ったアイスキャンデーはなかったのですが、最近では自分でも作る人が増えているようです。
どんな型でもいいと思うのですが、やはりあのアイスキャンデーの型にこだわるのなら、市販のものを使って
自分の好みのアイスキャンデーを作ってもいいですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら