top

 

 スポンサードリンク

白いたい焼きの味

甘いものが好きな人にとって、あんこがたくさん詰まっているたい焼きは魅力たっぷりですね。
私はお酒が大好きなんですが、甘いものも大好物。
たい焼きもよく食べます。
普通たい焼きと言えば、こんがり焼きあがった中にあんこが詰まっていて、表面のサクサク感とあんこの甘みがちょうどいいハーモニーで、うま味が増します。
しかし、今日食べたたい焼きは白いたい焼きなんです。
食感がモチモチ、まるで大福を食べているような感じで、それでいて形はたい焼き。
最近流行っているんですね。
まあ、これはこれですごくおいしく、満足できるものでした。
たい焼き器と白いたい焼き用の材料を使って自宅で作るのもいいですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら