top

 

 スポンサードリンク

ドライフルーツの味の違い

台湾の出張のお土産に買ったドライフルーツ
日本で買うのとそんなに変わりはないと思っていたんですが、食べてみると結構美味しい。
たくさんの種類の中から選んだのが、マンゴーのドライフルーツ、パイナップルのドライフルーツ、それにちょっと変わったところで、トマトのドライフルーツでした。
マンゴーやパイナップルのドライフルーツが美味しいのは想像がつきますが、トマトが意外とおいしくてはまってしまいました。
お酒のあてにもぴったり。
栄養もたっぷり含まれているので、健康にも良さそうですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら