top

 

 スポンサードリンク

秋の味覚 柿と梨

秋は食べ物が本当においしく感じますね。
果物が大好きな私にとって、が堪能できるこの季節は最高です。
家の庭に柿の木があり、たくさんの実をつけているんですが、甘さの点でお店の柿に負けています。
どんな手入れの仕方をしたらおいしい柿になるのか、気になるところです。

梨の甘さも最高ですね。
梨をかじった時の口の中に広がる甘さとジューシーな感じが最高です。
梨の種類によっても味の違いが楽しめるので、ついつい食べ過ぎてしまいそうです。
食べ過ぎて太らないように、スポーツで汗を流し、ダイエットにも励む必要があるかもしれないですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら