top

 

 スポンサードリンク

ビタミンCでインフルエンザ対策

秋にインフルエンザ大流行と言われ続けてきましたが、最近その傾向が出てきましたね。
電車の中で咳やくしゃみをする人が大勢いて、マスクをしていても心配です。
昨日なんかは電車の中で両となりが鼻をズルズルいわせ、前の席でも咳を何度もしている。
電車の中は菌だらけのような気がして、落ち着いて乗っていられませんでした。
自分の身体は自分で守らなくてはと、ビタミンC を含む喉アメをなめていましたが、効率的に
ビタミンCは摂取した方がインフルエンザ対策としていいような気がします。
赤ピーマンとかアセロラはビタミンCが豊富なんですね。
これなら、サプリメントに頼らず、手軽にビタミンCを補えそうです。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら