top

 

 スポンサードリンク

免疫力を高める乳酸菌ってすごい!

今日のテレビ番組「となりのマエストロ」で乳酸菌の話をしていました。
私たちの免疫力と深い関係がある乳酸菌。
これを毎日効率よく摂取できれば、インフルエンザなんか恐くないと言えそうですね。
免疫力は風邪などの予防に必要なだけではなく、にきびや吹き出物の予防、怪我をしたときの回復力にも影響してきますから、普段から免疫力を高める努力は継続した方が良いでしょう。

乳酸菌の代表的な食べ物といえばヨーグルトですね。
テレビで紹介されていたのは無糖ヨーグルト。
そのまま食べても良いのですが、無糖ですから、食べにくい、美味しくないという声も聞こえてきそうです。
蜂蜜を加えて好みの甘さにしても良いですが、カロリーが気になる人にとってはそのまま食べるのが良いのかもしれませんね。
ちなみに無糖ヨーグルトで人気のある商品といえばこんなのがありますね。

スプーンを逆さにしても落ちません!超濃密濃厚!♪クリームのようになめらかな舌触りとミルキーな味わいの未体験ヨーグルト♪こんなヨーグルト日本にはありません!【12月14日[月]発送分】ギリシャ発水切りヨーグルト









無糖ヨーグルト&牧場搾りたて牛乳セット



  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら