top

 

 スポンサードリンク

焼きそばの味の違い

麺類が大好きな私は、ラーメンはもちろんのこと、焼きそばもよく食べます。
焼きそばってそんなに味の違いがないと思われがちですが、料理の仕方によってはおいしくなったり、まずくなったりと、けっこうむずかしいところがあります。
粉もので有名なお店があり、期待して焼きそばをたのんだんですが、ごわごわした感じの焼きそばでした。
反対にソースでべとべとの焼きそばを出してくるお店もありますね。
ソースがほど良く絡まり、舌触りがなめらかな焼きそばを食べたいと思っているんですが、なかなか出会わないですね。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら