top

 

 スポンサードリンク

台湾でおいしい食べ物

長期台湾出張から戻ってきました。
久しぶりの記事の投稿です。
台湾では独特な食べ物が多く、内容によっては苦手な人もいると思うのですが、
誰が食べてもおいしく感じるのではないかと思うスイートに出会いました。
簡単にいえば、かき氷なんですが、ミルクを凍らせた氷を雪のように細かく削り、その上に台湾の里芋、アズキ餡を載せたものなんですね。
ガイドの人に連れて行ってもらったので、名前が分からないんですが、とにかく最高の味でした。
台湾を訪れることがあれば、一度食べてみてはいかがでしょうか。  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら